ミニマリストふう

ミニマリストっぽく、ゆるく生きています。他にもトレーニングや生き方について書いていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリの「Nウォーム モイスト」買ってみた。

こんにちは 床睡眠を続けています、calpieです 今回はニトリの「Nウォーム モイスト」購入レビューです 詳細は以下より ▽目次 はじめに Nウォームシリーズ 使ってみた感想 まとめ はじめに 僕が床睡眠を始めて3ヶ月は経ちまして、 今の所は問題はなく過ごせ…

プリズナートレーニングの失敗談とまとめ

こんにちは 僕がプリズナートレーニングを始めて10ヶ月ほどになります ここまでトレーニングを続けてきて 「ここのやり方、間違っていたな」 という所が何個か見つかったのでシェアしたいと思います 僕は何ヶ月も棒に振るという時間の無駄をしましたが、 こ…

僕が床にモノを置かない理由

こんにちは 今回は僕がミニマリストっぽく、モノを置きたがらない理由と、置かないための工夫について書いてみたいと思います ミニマリストを目指している方、ミニマリストとまでいかなくとも部屋のモノを片付けたい、と思っている方に参考になれば、と思い…

【レビュー】面倒な床掃除にオススメ!「クイックルワイパー」の紹介と感想

こんにちは。 みなさんは部屋の床掃除していますか? いつもキレイな部屋で過ごすのが僕の幸せの一つなのですが、その中でも特に床がキレイだと落ち着きます そこで今回は僕が普段床掃除に使っている「クイックルワイパー」をシェアしたいと思います これの…

「体重・体組成計 RENPHO」のレビュー!オススメの体組成計です。

こんにちは。 今回は体組成計のレビューです 最近、不食・短眠・トレーニングを続けています 日々の記録をとる時に自分の主観だけではデータとして心許ないので、 客観的にデータとして表示できる体組成計を購入してみました。 実際、使用してみると使いやす…